長男はこの時期、仕事が忙しく



休日出勤もちょくちょくしてるようで。



 



なので1月初めの連休以来、



こちらに遊びに来られずにいたのですが。



 



ようやく連休が取れたという事で



先週末、家族3人で遊びに来ました(^^♪



 



孫ちゃんに会えたのも久々だったので



だいぶ成長してました。



 



普通は歩けるようになるとちょっとホッソリすると思うのですが



食べる量も増えたそうで



ちょっとふっくらした孫ちゃんでしたテゴシマーク



 



わが家の居間と台所の間は段差があるので



その段差を超えるのが楽しいらしく



何度も行き来してました♪



 



私と夫が孫ちゃんを連れて出掛けてるうちに



長男夫婦はふたりでお出掛け。



夜は息子たち3人でカラオケ行ってからの~温泉♪



だいぶストレス解消になったようです~。



 



日曜の午後には岩手に戻りました。



私も久々に仕事を休んでリフレッシュ♪



 



 



その夜、



夫とちょっと盛り上がって飲んだら・・・



 



三男のお弁当を作るのを



途中までやって忘れてしまったいや~



 



夜中3時頃、目を覚まして



「あれ?三男のお弁当・・やったっけ?」とアセアセして起き出して見たら・・



 



あちゃーーーー!



 



途中まで作ってやめてました・・



すぐに三男にメールして謝って・・・・・



 



途中まで作って別の事に気がいっちゃったんですね汗



 



呑み過ぎ注意、ですね~汗