昨日は、



ブルーインパルスの予行練習見たから本番は見なくていいなー



 



って思ってたんですが。



 



めずらしく夫が見に行くというので



ふたりで近くのちょっと小高い場所へ行きました。



 



結構、人が集まってて。



 



知り合いのご夫婦もいらっしゃってて。



 



20分だけでしたが



一緒に空を見上げてました。



 



 



写真も昨日よりはちょっとマシかな(笑)



 





 



 



よくあんな風に綺麗に並んで飛べるもんですよねーー!



 



近くに桜の木もあったのでパチリ。





 



 



満開の弘前公園の桜も見れたらいいなーー♪



 



花筏も綺麗だけどね~~テゴシマーク