柴崎岳くん!



W杯初出場おめでとうございますっ!



 



青森県からは初めてですっ!



 



サッカーをやってる青森県の子供たちに夢を与えてくれますね~!



 



昨夜はガーナ戦を応援してましたが・・



 



 



後半になって柴崎が出て!



 



柴崎のパスは早くて正確で!



やっぱすごなーって思います!



 



ま~負けちゃいましたけどね^^;



 



 



忖度ジャパンなんて言われちゃってますが(笑)



 



青森県の星・柴崎を応援します!



 



 



ロシアとの時差があるから~



夜中の試合だと見れないかも・・・。



 



あ、あとフジで放送の試合も見れないーーーー(泣)



 



 



今日は午後に帰宅した三男とサッカー談義に花を咲かせてしまいました♪



昨日の試合・・・欝々となったし~!