サッカー日本代表 決勝トーナメント進出おめでとう!



 



2戦目のセネガル戦は



夜8時に寝て12時に起きて応援しました!



 



柴崎の絶妙なゴール前へのクロスを大迫が空ぶりした時には



「あぁぁぁぁあーーーーーーーー!」って大きい声出してたんでしょうね~~



 



夫が



「具合悪くなってるのかと思った」って起きて来ましたから(笑)



 



そこからは声を出さないように応援してました。



 



セネガル戦はほんとにいい試合だった!



柴崎のいいパスで1点取れたし!



 



そして昨日は3戦目のポーランド戦



 



またまた8時に寝て・・



なかなか眠れず10時半くらいには起きて応援しました!



 



勝つか引き分けでリーグ戦突破だったけど



先にポーランドに入れられてしまって・・



でもなかなか点を取れず。。



 



最後は



コロンビア対セネガルの結果次第になって



ボール回しだけになってしまったけど・・



 



でもトーナメントに進むためにはこういう事も必要なんだろうなって思います!



 



次はベルギーとっ!



めちゃめちゃ強いらしいです!



ベルギー史上一番強いチームらしいです!(三男情報)



 



 



頑張れーーーーニッポン!!!