先週末は



長男、小中の同級生の結婚式出席のために孫ちゃんとふたりで来ました(^^♪



 



来た日は雨で。



でもお外に行きたい孫ちゃんは



二男の帽子を持って二男に渡して



手を握って玄関へ連れて行くという。



 



「外は雨だよ」って言うと



フェーンって泣いて。



 



仕方がないので二男が外へ連れていってびしょぬれになり



早速着替え。





 



少しすると今度は夫の帽子を夫に渡して



手を握って玄関へ。



今度は夫がお外へ連れて行きまたびしょぬれになるという(^^;



 



次の日は晴れていたので



早朝から二男が散歩に連れて行き



その後は夫が散歩に連れて行くという。



 



孫ちゃんには甘々なのでした(笑)



三男は階段を上ったり下りたりする時に手を握られます♪



 



 



なので帰ってしまったらめごロスです(^^;



 



みんなで孫ちゃんの話しをして



「まんず めごいなぁ~~~」って♪



 



 



 



私はというと。



いつもより念入りに掃除をしたら腰痛が出てしまって(泣)



孫ちゃんを抱くのも一苦労でした。



 



でもまた成長が見れて楽しかったです♪