1か月ほど前の事。



玄関に置いてある鍵入れの箱の中が



ごちゃごちゃなのが気になって片付けたのです。



要らないキーホルダーは捨てて。。。



 



 



。。と思ったら



なんと!



キーホルダーだと思っていたのは除雪機の鍵でしたっ!!!



 



夫が除雪機を移動させようとして3連休最終日に発覚!



 



全然、鍵には見えないものだったんですよーー(>_<)



汚いキーホルダーだったんですよーー(>_<)



 



当たり前だけど夫に怒られて。。(泣)



 



あ~~あ ほんとバカ・・



 



 



息子たちがすぐにスマホで鍵紛失で調べてくれて。



夫に



「もうないんだからこれから先の事、考えればいいよ」って言ってくれて(┰_┰)うるうる



 



三男は



「お父さんも、わかりにくいものだったら解り易くしておくべきだ」と慰めてくれて(┰_┰)うるうる



 



 



 



次の日



鍵屋さんに来てもらって見てもらったら



メーカーに聞いてみた方がいいと電話番号まで調べてくれて。



優しい鍵屋さんに感謝!



すぐにメーカーに電話して型式と機体番号を伝えたら



在庫で鍵があるという事で!!!!



弘前でそのメーカーの除雪機を扱ってるお店に頼んで取り寄せてもらう事になりました。



 



 



ホーーーーーーーーッ!!!!



 



新しい除雪機、買うしかないのかと思いましたよ。。(; ̄ー ̄A 



私のなけなしのへそくり出すしかないかと思いましたよ。。(; ̄ー ̄A 



 



 



なんだかんだ勝手に捨てちゃだめですね←教訓!