先週末、遊びに来た孫ちゃんのお話(^^♪



 



夕方



大人用の食卓椅子に座って



テーブルにミニカーを並べて遊んでる孫ちゃん。



私に隣に座れと言います。



(まだ言えないので指差して「うーうー」ですが)



 



まぁでも座ってばかりはいられないので



脇で三男のおにぎりを作っていたのですが



 



自分が食べられると思っていたんでしょうね~(笑)



お弁当袋にしまったら泣き出してしまいました(^^;)



 



まだちょっと夕飯には早かったけど



慌てて孫ちゃんにおにぎりを作ってあげました。



 



でも海苔だけ取って食べてた(笑)



先に作っておいた卵抜きのハンバーグは全部食べてくれました♪



(卵アレルギーがあるので)



 



 



 



日曜日には



落ち葉がいっぱいの木の下をお散歩してきました♪





 



色々と自分でやりたい事があるようで



それが出来ないとボロボロ涙を流して泣きます。



ちょっとずつ言葉も出て来て



みんなで成長を喜んでます(^^)