わが家、毎年恒例の釣りへ行って来ました!



 



去年、一昨年と釣果が良くなかったので



今年は県内の釣り情報を調べ



満潮の時間と天気も調べ、



今度の日曜がちょうどいいよ!ってみんなに伝えました!



 



お天気も良くて~~



 



三男7匹! 私3匹 !夫2匹! と~ まぁまぁな釣果!



 



二男は当日になって 体調が少しだけすぐれないからと家にいるからって事で。



 



 



 



水平線見てるだけで癒される~♪





 



漁港は太陽の光が当たって綺麗~♪



 





 



海の水も魚が見えるくらい綺麗~♪



 





 



久々に私も釣れて楽しかった!



 



けど・・



 



1年ぶりに行ったら・・



テトラポットの上を移動するのが怖くて。



ちょっと斜めになってるとこに上がるのが怖くて。



 



去年も、



もし海に落ちたり怪我をしたりしたら



楽しい釣りが台無しになっちゃうって思って



だいぶ気をつけていたけど



 



今年はさらに



身体が動けなくなってましたΣ(゚д゚lll)ガーン



 



 



そして夫を見ると・・・



 



夫も同じように動けなくなってました(^^;)



 



 



夜はみんなでアイナメ、コチ、ソイのお刺身を食べました♪



 



身体は動けなくなってましたが



とっても楽しい1日になりました。



 



また明日からお仕事頑張りますっ!!