以前、夫が家の周りに除草剤を撒いてくれるようになって



ありがたいと書きましたが。



 



スギナは普通の除草剤は効かなくて



スギナ用の除草剤を撒くのですが。



 



「花のとこ、撒かないでねー」って言っておいたのに



夫くんの目にはスギナしか見えてないようで・・・。



 



この有り様・・・・





この花はどんどん増えていくので いいですけどーー。



 



 



そんな夫くん。 先週の月曜から咳をしてて。



 



木曜日



「病院で診てもらった方がいいよ」と言ったら



 



「うるせーなー」って!!!



 



子どもかっ!中2の反抗期かっ!!



 



そのうえ、マスクもしないでゲホッゲホッするもんだから



こっちがマスクして予防して。



 



 



土曜にやっと自分から病院に行ってくれました。



そしたらなんと肺炎になってて。



とりあえず入院は必要なくて良かったですが。



 



今度は



汗かくほど仕事したらダメだと言われてるにもかかわらず



外で汗かいて包丁研いだりして・・・・(・_・;)



 



心配してるこっちがイライラ。



 



病人だと思わない方が精神的に楽だったのかも。。