今年、6年ぶりに特定検診を受けました。



 



乳がん子宮がん検診は2年に1度は受けてるんですけどね。



 



結果は



脂質だけ引っかかりました。



悪玉コレステロールが多かったみたいです。



 



ま~運動不足もありますし(^^;)



 



 



少し前に携帯が壊れまして。



スマホは必要ないなーとまたガラケーにしたんですが。



 



今度の携帯には歩数計がついてて。



 



1日に2000歩ほどしか歩いてない事が判明(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



 



 



以前はお風呂の前に町内を歩いてましたが



なにやら町内におかしな人がいるという事で。



 



(若い女の子のあとをついて行ったりするらしい)



 



若くはないけど



さすがに怖いので。



 



でー



考えて・・



 



ゴミ捨てのついでに町内をひとまわりする事にしました!



 



朝、早い時間なら紫外線も強くないし。



 



運動不足を感じていても



こういう結果が出ないとなかなか腰があがらないですね(笑)