久しぶりに孫ちゃんに会えました♪

夫が孫ちゃんを連れて行きたいというので
鶴田町にある「鶴の舞橋」へ行って来ました!

孫ちゃんも前日から
「たんちょうづる公園にお出掛け!」と何度も言って
楽しみにしていました。

鶴の舞橋は日本一長い三連太鼓橋という事で
思ってたより長くてすごかったです!

f4207ce5.jpg


98c180a5.jpg


そしてタンチョウヅルは
ちょうど前日に産まれたという赤ちゃんに会えました!

632f32d5.jpg


子供が遊べるアスレチックもあり
孫ちゃん、汗だくになって遊んでいました。


2泊3日の帰省でしたが
仕事でずっと忙しかった長男もだいぶ休めたようです。
良かった。


特別定額給付金もようやく振り込まれて(^^♪
経済のためには使った方がいいって事で。
私もスマホ買おうかなーーなんて考えております♪