孫ちゃんはわが家が大好きなので
「いつ行く?いつ行く?」とちょくちょくパパママに聞くそうです。

ようやく先週木曜に来て
土曜日に戻ったのですが。

日曜の朝、目覚めると
「さっ!おじいちゃんおばあちゃんちに行こう!」と言ったそうで(^^;)

パパ(長男)が
「次は8月になったら行くよ」と言うと

ぺりぺりとカレンダーをはいで
「8月になったよ!」

だって~~!

わが家でもその話を聞いて大笑いです(笑)


今年もまたプールを出して沢山遊びました♪


そして~
初めてのスマホ、買いました♪
まだ慣れなくて
パソコンで調べながら使いやすく設定を変えてます。

ドコモ光に変えた時にもらった3万ポイントが使えたので
お安く買えました♪

大事に使おう!

外でなってもポケットからあせって出して地面に落としたりしないよう
気を付ける!!