去年はコロナで中止になったライブ。

今年は感染対策を十分にとって開催されました~!

それもアリーナではなくホールツアー!!!

そして青森で!!!


地元に来るのに行けないのは悲しすぎるので
家族にも相談して
「青森なら東京からとかはそんな来ないんじゃない?」って事でOKもらいました!



私名義の申し込みは外れちゃいましたが
姪っ子ちゃんのが当選!


姉と姪っ子と3人で青森市まで行ってきました!

まさかホールツアーをやってくれるとは~~~!感謝~!

ホールだと肉眼でもまぁまぁ見えるし( ̄▽ ̄)


席は両隣に前後は空き。
席についたらおしゃべりはやめてSNSで会話してと。
応援も声は出さないで拍手で。

拍手いっぱいしましたっ!

推しを愛でる2時間、幸せでした~~