とは言ってもお客さんは息子たちではありません。

初めて夫の髪を切ってあげました♪

スキカットですけどね♪


朝、仕事に行く前
「髪伸びたな~帰り、床屋に行ってこようかな」

っていうので床屋代を渡したんですけど。

「バリカンで刈っていんだけどなー」

「じゃあ、私がやってあげる」って事になり。

帰宅して夕飯を食べた後にスキカットで刈ってあげました♪



息子たちが小さい頃は毎回、私が切っててー
そして今じゃ~自分の髪も自分で切ってるしー
さらに夫の髪も!


夫くん。
長年、通ってる床屋があって。
もうだいぶ年齢も重ねてる方なのですが・・・


すみません💦
もう行けません💦

これからは毎回、私が刈ってあげる事になります。





でも渡した床屋代はそのまま夫の懐に・・・・・・・・( ̄~ ̄;)



いいけどねーー( ̄▼ ̄*)