ようやく私もワクチンの日にちが決まりましたっ!

弘前はワクチンが足りず、
予約のために電話しても
仮予約って事だったので
しばらく様子を見ていました。

13日から集団接種の予約が開始するという事でーー
思い立って電話してみました。

そしたら今日、日にちの連絡!
早いもんだーー。

来月末に1回目です。


実は8月末にライブがあったので
そのあとの方がいいなって思っていました!
熱が出ても困るしね。

1日目は姉とふたりで♪
2日目は姪っ子ちゃんとふたりで♪

夫には同じライブを2回も見に行くなんて頭おかしいって言われたけど(笑)

でもすんごく楽しかった!!!

早くワクチンが行き渡って県外のライブにも行けるようになるといいな♪
しばらく会ってない友達にも早く会いたいな♪