夫が石焼イモを作るのにはまって。

まー孫ちゃん、好きかなって事からですが(笑)


一回、試しに作って
家族で食べてみたんですが

二男も三男もうまいっていう事で。

(私は次の日になったらもっとおいしく感じた)


で。

孫ちゃんが来るというので作りました。夫くん。


で。


私「○○、さつまいも、食べない?」

孫「えー、焼き芋は好きだけどさつまいもはあんまり好きじゃない」



Σ(・□・;)



言い方ーーーーーーー!


私「焼き芋だよ!」

孫ちゃん「さつまいもって言ったじゃん」


確かに・・・。


でもまぁ少し食べたら、美味しいとは言ったものの・・・

あとは食べませんでした(^^;)



難しいなー(^^;)