わが家で車を買う時は
いつもお世話になっている保険屋さんに頼んでいます。

親身になってくれるのでとても感謝してます。

長男の車もそろそろ買い替えかなという事で
頼んでいました。

ちょうどいいのが見つかり
夫と私で盛岡に住む長男へ届ける事に。

せっかくなので一泊してこようとホテルも予約。
いわて旅応援プロジェクトのプランで安いとこがあってちょうど良かった!

土曜はお天気がよくなくて
高速道は吹雪で、予定よりだいぶ遅い時間に到着。

私たちが孫ちゃんを1日預かって
イオンのボールプールもある遊び場で思う存分遊ばせましたよ♪
外は寒いしね~。

「今日は何時に起きたの?」
孫「んーとね、9時に来るっていうから6時半に起きた!」

って~まぁ可愛い事(*^^*)


長男の古い車を引き取りホテルへ。

ホテル近くのお店で夫と乾杯。

e7e0a2bb.jpg
f7c18ed8.jpg


ビールも料理も美味しかった!

孫ちゃんからの手作りクッキーのお土産も美味しかった♪

72adb16a.jpg